| main | 2月25日二二八事件60年 日台共闘!台湾防衛デモ >>

スポンサーサイト

  • 2007.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


防衛省前、久間防衛大臣罷免の街宣

平成19年1月9日

  市ヶ谷防衛省前(主権回復を目指す会事務局)



本日1月9日、主権回復を目指す会は防衛庁が「省」に昇格、久間章生長官が防衛大臣に
任命されるにあたり、久間大臣と五百旗頭 真防衛大学校長の更迭を求める街宣を、市ヶ
谷・防衛省前で行った。
街宣は、警備警察によって正門前から排除され、遠くへと追いやられたが、五百旗頭 真
罷免の横断幕とともに、久間の赤坂韓国バーでの接待を告発したプラカードが道行く人と防衛庁職員の注視を集めていた。
街宣で西村代表が「厳粛な式典に相応しくない人物がいる。韓国赤坂バーに入り浸り、靖国をシナ・中共へ売り渡す久間その人だ。儀式は売国大臣を更迭してから始めろ、記念すべき日を汚すな」と訴えた。

この街宣中の午前8時過ぎ、久間大臣が序幕の綱を引くために正門に出てきたが、道路向こう側から勢い良く届く「売国大臣を罷免しろ!」のシュプレヒコールに、マスコミに対するつくり笑みと裏腹に、浮ついた狼狽の表情が人目を隠しきれていなかった。また、この街宣に対し、牛込警察警備課は西村代表に「無許可街宣」であるとして、強い口調での警告が発せられた。

演説しながら渋々正門から移動する西村代表と同伴する警察官


続々と登庁する職員に訴える「内部から改革の声を上げよ」


正門に出て来た久間大臣の耳を突き刺す代表のアジ演説、突き刺す痛みは寒風以上だ


晴れの舞台だが、向こう側からは「罷免せよ」の糾弾の声


綱持つ表情が糾弾の声に思わず強張る久間防衛大臣

警官に包囲され、遠くに追いやられた抗議・街宣

週刊新潮の告発が一際注目を浴びる

「防衛省」までの写真はプラカードをはずせとの?な要求をする警備警察

揉み合うのが目的ではないので、遠くから記念写真

「省」の昇格を祝い我々も記念撮影、しかし「裸」にされ釈然としない表情


スポンサーサイト

  • 2007.05.02 Wednesday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
寒風吹きすさぶ中での早朝街宣、お疲れ様でした。
現役をリタイアされた60歳以上の憂国の士ならば、いつでも参加可能と思われるのに、街宣活動者の顔ぶれもほぼ決まってきましたね。
もちろん物理的に無理が生じる遠方の方はいたし方ありませんが。

それにしても今朝の街宣は現場の警備課長のみならず、公安もピリピリしていましたね。
力ずくでも排除するゾ、という気迫がありました。
  • 為右衛門
  • 2007/01/10 8:27 AM
♪此処は帝都を何百里、離れて遠き泉州の、

帝都の皆様、相変わらずのご活躍に頭が下がります。
残念ながら、私は皆様の「寄せ手に加わる」ことは困難でありますが、泉州住民として出来得ることをして参りたいと存知ます。

今後とも、ますますのご健闘を!
  • 和泉屋丁稚どん
  • 2007/01/13 11:36 PM
お前らみたいななんもしとらんくせに口だけで偉そうなことばかりいうやつらは なさけない。

YouTubeでお前らの中に偉そうなこと言っとる女がおるのみたけど
あの女なにができるんや?

体張って国まもることもできない、群れなければ何もできないお前らが偉そうにするな。

活動の方針かえろ。

口だけじゃだれも理解してもらえんぞ。

仲間うちでワイワイやっとりゃたのしいのか?

  • ボケ西村
  • 2011/04/01 2:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
久間防衛大臣 発言を斬る
久間防衛大臣はバカですか?アメリカの僕(しもべ)ですか?久間防衛大臣はバカですか...
  • ニュースを斬る
  • 2007/07/02 8:29 PM
久間発言 全文を知る
久間大臣の「原爆しょうがない」発言、何が問題?・・・久間大臣が「原爆投下はしょう...
  • Newsを知る
  • 2007/07/05 9:50 PM
包茎が好き♪
仮性包茎・真性包茎の方、また童貞の方もこのコミュニティをお楽しみ下さい!!
  • 包茎が好き♪
  • 2007/11/28 1:57 PM
前略プロフィール晒しブログ
前略プロフィールとは・・・楽天グループが提供している、項目を埋めていくだけで自己紹介ページを容易に作成できるウェブサービス。
  • 前略プロフィール晒しブログ
  • 2007/11/28 1:57 PM
日本語ドメイン
長いURLを簡単に日本語サブドメイン形式に短縮する無料サービスです。
  • 日本語URL短縮サービス
  • 2007/11/28 1:57 PM
Hなモバ友を作ろう♪
モバゲータウンでHな友達いっぱい作ろう♪モバゲータウンでHな友達が欲しいけどなかなかできない…そんな人のためのメンバー制掲示板です!!もちろん地域別なので、あなたの町に住んでいるHなモバ友を簡単に検索できますよぉ〜☆
  • Hなモバ友を作ろう♪
  • 2007/11/28 1:57 PM
わたしの極秘おなにー
女性版オナクラ(オナニークラブ)です。オナニーを見せたい、見られたい女性の為のサイトですので興味のある方は一度アクセスしてみてくださいね。
  • わたしの極秘おなにー
  • 2007/11/28 1:57 PM
学校裏サイト一覧
学校裏サイト一覧
  • 学校裏サイト
  • 2007/11/28 1:57 PM
バージン逆援助交際
バージン逆援助交際
  • バージン逆援助交際
  • 2007/11/28 1:57 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM